株式会社木村電気

拠点を埼玉に構えた電気工事会社にて求人を行っていますのでぜひご応募ください

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログにて仕事に関する様々な情報を発信しています

地域の方々の生活を支えるため、電気工事を中心に様々なご依頼を承っています。今後もより多くのお客様のご要望にお応えできるよう、電気工事士の求人を行う運びとなりました。学歴や経験の有無を問わず、やる気次第で活躍できる職場です。経験を重ねながら、一生物のスキルを身に付けていきましょう。
より深く仕事や職場について知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を随時発信しています。気になること等ございましたら、気兼ねなくお問い合わせください。たくさんのご連絡をお待ちしています。

4月から新規事業でオフィスの改修工事が始まります。それに伴い電気工事経験者の採用強化中です!都内を中心に関東県内で原状回復工事や、LED更新工事をメインにオフィスに関わる電気工事を一緒にやって…

株式会社木村電気は、職人技を活かした施工でお客様の幅広いご要望にお応えしています。一般住宅のみならず、老人ホームや工場など大規模な現場にも携わっているため、様々な現場経験を通してどんどんスキルアップできる環境です。電気工事の経験をお持ちの方はもちろんのこと、未経験の方のご応募も受け付けています。入社後は、ベテランの先輩社員が丁寧にレクチャーいたしますので安心です。補助的な業務からスタートし、徐々にできることを増やしていきましょう。約1年で独り立ちできるようサポートいたします。
また、社員のことを第一に考えているからこそ実現できる働きやすさもこの職場の魅力です。昇給制度や資格手当、皆勤手当など、社員一人ひとりと向き合いながら、頑張りを正当に評価しています。これから資格の取得を検討されている方は、ぜひ資格取得支援をご活用ください。セミナー受講料から受験費まで会社が負担いたしますので、大変便利です。会社として、学びの姿勢を忘れず常に向上心を持って仕事に臨める社員を全力で応援します。さらに福利厚生も充実しているため、安心して長く仕事を働けます。一生物の仕事と仲間に出会える職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。