株式会社木村電気

拠点を埼玉に構えた電気工事会社にて求人を行っていますのでぜひご応募ください

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログにて仕事に関する様々な情報を発信しています

地域の方々の生活を支えるため、電気工事を中心に様々なご依頼を承っています。今後もより多くのお客様のご要望にお応えできるよう、電気工事士の求人を行う運びとなりました。学歴や経験の有無を問わず、やる気次第で活躍できる職場です。経験を重ねながら、一生物のスキルを身に付けていきましょう。
より深く仕事や職場について知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を随時発信しています。気になること等ございましたら、気兼ねなくお問い合わせください。たくさんのご連絡をお待ちしています。

春ですね。ついこの間、年が明けたと思ったらあっという間に4月、新年度の始まりです。新社会人のみなさんは希望を胸に新しい人生を歩みだしていくんでしょうね!私も新しい事に挑戦してみようかな?

今日は現場調査で神奈川へ。海の近くから住宅街へとグルっと回って来ました。昔住んでいた事もあり懐かしい街並みや良く通ったお店の前を通ったりと思い出巡りのような気分でした。とにかくいろいろな場…

サブタイトル今まで忙しいと逃げ回っていたけど、ついに腹くくります!来年受験するため、本日講習会申し込み致しました。人に資格取れっていう前に自分がいろいろな資格を持ってから人に勧めよう。じゃ…

今回の現場の元請けさんは、遊び心満点の水道屋さん現場にこういう車に乗ってきちゃう。気持ちに余裕を持って仕事がしたい。楽しみながら仕事を出来る職場にしていきたい。楽しく働ける仲間を募集します!

長かったこれまで紆余曲折ありましたが、ようやく許可がおりました。個人で独立して10年。法人になって7期目。ついにこの日がやってきました!長い道のりでした。辛い事、悲しい事、たくさんありました。…

某イベント終了に伴い全部解体するそうでとにかく電気を切り離してほしいとご依頼いただきました!ブレーカーから幹線外し、引き抜こうと思ったら・・・「あとはこっちでやるからいいよー!お疲れ様でし…

更新工事毎日暑い日が続いていますが、この日はボイラー室でマグネットの更新工事です。40℃超えの室内での作業は過酷で、盤内の作業なのでそれほど体は動かさずに済みますが、暑さで集中力も途切れ途切れ…

いよいよ夏本番ですね!午前中から30℃を超える暑さにやられそうですが、ようやく梅雨が明けエアコンもフル稼働の夏になりそうです。昔は贅沢品だったエアコンも、今や生活必需品とも言える家電製品となり…

仲間の会社で仕事にプライベートにお世話になっている会社の社長さんが、突然トマト作る!って言い出し、あれよあれよとビニールハウスの設置、苗植えと作業が進み(弊社も電気の引き込み、配線等お世話…

弊社は主に新築や改修などの現場でのお仕事が多いのですが、たまにご近所のお客様よりいろいろなお問い合わせを頂きます。照明が点かなくなった、スイッチが壊れた、エアコンが動かない等は得意分野です…

株式会社木村電気は、職人技を活かした施工でお客様の幅広いご要望にお応えしています。一般住宅のみならず、老人ホームや工場など大規模な現場にも携わっているため、様々な現場経験を通してどんどんスキルアップできる環境です。電気工事の経験をお持ちの方はもちろんのこと、未経験の方のご応募も受け付けています。入社後は、ベテランの先輩社員が丁寧にレクチャーいたしますので安心です。補助的な業務からスタートし、徐々にできることを増やしていきましょう。約1年で独り立ちできるようサポートいたします。
また、社員のことを第一に考えているからこそ実現できる働きやすさもこの職場の魅力です。昇給制度や資格手当、皆勤手当など、社員一人ひとりと向き合いながら、頑張りを正当に評価しています。これから資格の取得を検討されている方は、ぜひ資格取得支援をご活用ください。セミナー受講料から受験費まで会社が負担いたしますので、大変便利です。会社として、学びの姿勢を忘れず常に向上心を持って仕事に臨める社員を全力で応援します。さらに福利厚生も充実しているため、安心して長く仕事を働けます。一生物の仕事と仲間に出会える職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。